バイト先が移転します!!

朝めっきり苦手なのに、少し遠くなるー(´・_・`)

凹む。。。笑

これを機に、完全朝方人間になろうと思います!!

まずは、就寝時間を30分早めることを目標に(^^)

残念ながら、絶賛バイト連休中で遊びに行けないので、気分転換に大好きなコーン寿司を食べに♡
{B34EA199-6CC0-4A96-B856-D9635D245129}
回転寿司ってアトラクション感覚で、楽しいから大好き♡

あー楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

ほんで結果、食べ過ぎた。。。笑

生モノ苦手だったけど、少しずつ克服してきた!!

でも、お寿司はコーン寿司に勝るネタなし(^^)v

そんなお子ちゃまな私ももう30歳。

恥ずべきことではない!!笑

ってことで明日も朝からしっかり働きます( ´ ▽ ` )ノ