小林まり枝の「HAPPY BIRTHDAY」

365日毎日が誰かのHAPPY BIRTHDAY!!

その日生まれた出来事や感じたことを、赤裸々に綴るデブドルまりりんのブログ☆


テーマ:
2020年東京オリンピック開催決定おめでとうキラキラキラキラキラキラ

34歳の自分はどんなでしょうか?

絶対にオリンピック応援しに行くぞービックリマーク

って、朝までテレビ見てて寝不足ショック!

本番前最後のOFFで朝からバイトなのに、わかっていながらもねあせる

ねーむーいショック!

最近、だいぶ涼しくなりましたねキラキラ

おでんのおいしい季節先取りってことで、今日はおでんのしらたきのおいしい食べ方をご紹介しますニコニコ

桐朋時代、授業と稽古の毎日でバイトなんてできないからみんな金欠であせる

そんなとき、誰かが考案した食べ方(笑)

①コンビニでしらたきを2つ買う。

②ワッカの部分を外してこのような状態に!
小林まり枝の「HAPPY BIRTHDAY」-NEC_2168.jpg
(画像は、しらたき1つとウインナー巻き)

③ラーメンのようにすすって召し上がれドキドキ

以上。

お腹にたまるし、オススメですよーキラキラキラキラキラキラ

リーズナブルお金

是非お試しあれ~ニコニコ

夜は、小道具の買い出しに行かなくちゃ音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まりりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。