そういえば……… | マターリな日記 (FC2に移転しました。)

そういえば………

あまり画像張ってないんだよな~こまめに画像張ろうかな~

トラビアンは全く使ってないし。
4コママンガは全然書いてないし。

次からはこまめに画像張ろうかな。








アメーバでは 続き読む がないですよね?

調べてみたら。アメーバで使える。他のブログで続き読むプラグインタグが公開されてたんで


追加更新しようと思う。


でアメーバでの続き読むをまた調べてみたら。


アメーバのヘルプページがヒットしたので見てみたら。画像や文字数の情報量が超えると続き読むが実行されます。


いやあまり越えねーだろ!!(怒)
また調べてみたら。アメーバには2007年まで続き読むが出来たらしいですが

7月9月に廃止されたらしい。
それで情報量が超えると続き読むが実行されることになったのかな?




で何故、廃止したんだ……
どうみても必要だろう!!(怒)

だいたい記事読んでる人に迷惑かかるだろ!

また下にスクロールしてまたスクロールスクロール(繰り返し)
指が疲れるだろ!!そして見にくいだろ!

スクロールボタンでいっきにスクロールしても前の記事が見にくいわ!!




今、書いてる記事の内容も長い!!


なのでささっと続き読むプラグインタグを配置追加更新します!!!