風邪治りました。 | マターリな日記 (FC2に移転しました。)

風邪治りました。

今日の朝起きたら、風邪治ってました。
後、薬飲んでません。

僕の家族は風邪薬飲まないでそのまま暖かくして寝て、そのまま治してますw
ほぼそれで治してますが僕は幼稚園から-小学4年までは風邪薬を飲んで寝てました。

それにしても最初は甘い薬飲むのはいいけど最後の苦い薬は辛かったw


けれどまだ、せき残ってます。立つとものすごい連射せきが出ますorz
なので改造記事に使う写真とか使えないから書けないと思う。

何日かまでは改造記事は中止します。



後、言い忘れましたが記事書くときはwiiとPSPとPCで書いてます。