みなさんこんばんは〜ふとん1まりんです^ ^

1日ってなんでこんなに短いんでしょう、、、時間の流れ早すぎ、、、ってなんかずっと言ってる気がする笑

なんか今までゴールデンウィークって休みって感じしなくて、バイトと遊びをぎゅうぎゅうに詰める感じだったんですよ。なんか勿体無い感じしちゃって。でも今年のゴールデンウィークはまじで休めてます!!あーおつかれ自分ニコニコ

今日は2010年10月の活動に入ります飛び出すハート




  ​101001 ME2day




今日 ミュージックバンク事前録画に参加して下さった皆さん!!
心より感謝申し上げます~
日曜日も沢山の参加 お願いします. ^^
 


  ​101002 ME2day




[MINHO] 皆さん~ Hello~ 秋の日のクマは お好きですか?^^ 



  ​101003 人気歌謡



https://youtu.be/Gp_6x3Ik8So




キラキラお目目ニコニコ



オンドリュー出現ww



バックステージ飛び出すハート

なにこのピース✌️かわいすぎ!!!ニコニコ




キーくん近い近いぃ!!!!









お疲れだよ魂が抜ける






  ​101004 ME2day




それご存じですか?私がミュージカルで 'ロック'ではなく 'ラ'と叫ぶという事実を…Hello!夜行星!そしてミュージカル!たくさん愛してくださって…今年の年末もあれするように送りましょう!!




[Key]この写真を通じてはじめて僕の友人たちに僕はうらやましいことがない男のアイコンになった! ふふふふふ



  ​101007 ラブ追撃者


きーくんのことを好きな今回の追撃者である女性芸能人は誰か?を当てるのが番組主旨です。


キー君に嫉妬してるジョンくんwww

絶対女性に対してじゃなくて、キー君取られるかもしれないからでしょ?爆笑


その「彼女」は、どうやら、強心臓の、おばあちゃんのことを話しながら涙してるきーくんを見て、ヤラレちゃったみたいだねww
そら、誰しも恋に落ちるよねニコニコ

ミノが、「僕はKEY君がうまく言ったらいいと思う」って言うので、
「うまくいったらどうなるの?」
「付き合うんだよ。」




テミンがキー君の犬持ち上げて


「イブだぁ!」ww (てみたんが実家で飼ってるわんこ)

てみたんが、「僕が子犬育てる~~~!!」って言うと、


「違うよ~~~~ 僕が育てるんだ~~~~」って完全だだっこのきぼみ。
メンバーみんなの顔が輝いてたけど、みんなわんこ好きだね飛び出すハート

道で突然、オートバイに乗ったLOCK嬢にストール巻かれたところですが・・・


萌え袖可愛すぎ目がハート





メンバーにLOCK嬢を触ったことを報告。ショートカットで~痩せてて~と説明すると、ジョンくんが、「テミニじゃないの?」


思わず、てむを触ってみるぼみwww


送られて来たヒントは、なんと、ジグソーパズル!!
それ見て、「ナニコレ~?」と不満爆発のぼみ(激カワキューン)の横で




「努力すれば成果が出るんだよ」とジグソー始めるミノww
ほんと、このふたりって対照的wwwww

結局、ひとりジグソーするきぼみですが・・・


また口尖り始めたww






  ​101008ミュージックバンク


キー君また鏡見てるwww






  ​101008ME2day



[Key]アンニョン〜アンニョン〜



  ​101009ミュージックコア


https://youtu.be/cPrxlS8nfgQ




控え室の様子飛び出すハート

後ろでてみたんはiPadやってるね赤ちゃんぴえん




メンバーたちにはゲーム付き合ってもらえず、たまにやっても、「1ゲームだけ」と限定でしかやってもらず、テミニを育ててたミノ。


思いっきりできる時があってよかったねwwww

でも、ホンギたんtwitterによると、しゃいに×FTの結果は、1.ホンギ 2.ミノ 3.ジェジン 4.テミン 5.ミナン 6.ジョンフン



・・・「もう一回、もう一回」とか言ってたに違いないミノが目に浮かぶww



そして、スンヒョンはきぼみと遊んでたに違いないwww