​ケロロファイターライブバトル

あのケロロ?!

https://youtu.be/RjA53P5ExPA


ケロロのオンラインゲームのライブバトルでした~~

なんか、SHINeeにケロロ軍曹って妙に似合うww
番組の中で、「僕ら、ケロロのキャラクターに似てない?」ってジョンくんが言い始めて、
「僕は個人的にギロロに似てると思う」ってw
確かに似てるかもww

「タママはテミンに似てるし~」「その方は僕が似てると思います!」
「KEY君はクルルに似てるよ~」
「ケロロはミノ」「じゃ、僕はドロロで~(byおにゅ)」



こちらは多分韓国のファンの方が作ったものなのかな?訳しちゃいました。Googleだからぎこちないですがww




ぶりんがMC担当で、ゲームの実況中継してましたが、すごいうまいです!
そこにちょいちょいKEYも絡んだりして、なかなかいいコンビでしたハート達(複数ハート)
ミノは、ゲームしてても花火カリスマでしたぴかぴか(新しい)
最後の対戦で一等になってるしw



KEYくんがイチイチおもしろくてw

団体で攻撃されて、「みんな攻撃してくれてありがとう」とか、
「○○さん、復讐します」とか、
「××さん、ケーキが頭の上に乗ってるのは反則です」とか、
やられたら、すぐ「反則ですよ」って笑い泣き


「見逃してくださいよ~」って、そら、スキがあったら攻撃するの当たり前じゃん!とツッコミまくり!


KEYくんってば、運転する時、周りに文句いいながら運転するタイプだね笑

メンバーが小言が多いって言うのもまあ、、、何となくわかるかなにっこりそこもキーくんの魅力やねニコニコ

最後に感想を言い合いましたが、
「実は、ちょっと幼稚かなと思ってたんですけど、
全然違いました。ヌナ達、ヒョン達もやってみてください!」
って広報コメントはさすがですニコニコ




  ​シムシムタパ レギュラー開始✨

この動画では、初対面の時にジョンくんがオニュたんを年下だと思って色々教えちゃったっていう話でした。

当時はヤベ!って焦ったでしょうねニコニコ


https://youtu.be/N8oZc-SAqY4


ぶりんは2つ上のお姉さんがいますが、
すごい愛嬌があって、妹みたいって言ってました。
一方のオニュは一人っ子です。
「兄弟がいる人が羨ましくないですか?」と聞かれたオニュ。
「羨ましくないです。僕たちを守ってくれる、ヌナ達がいるから」

わぁ~~~~~ さすが、りーだぴかぴか(新しい)

ラジオでも、しゃいにの女装が話題になりました。
てみにの女装について熱く語るぶりん。
「ホントにキレイですよ。まぢで。
インターネットで写真だけ見たら、(←わざわざ検索w)
オルチャン水準…芸能人水準?」

ジョンヒョン…
惚れとるやん、、、、泣き笑い飛び出すハート


  Soulmate Summer Festival


https://youtu.be/jTxIstL1eCc