今回は6/14-15の活動です🌟
尊いです( ´ཫ`)

  ​080614  MCモン ラジオ 両親へのメッセージ


ジョンくん大泣きしちゃいましたえーん

感受性が豊かなジョンくんが大好きですラブ飛び出すハート

日本語訳があるので、ぜひ見て見てくださいねびっくりマーク


https://youtu.be/Q9jyN_MFt50


ジョンヒョンがあまりに泣くもんだから、つられて全員泣いちゃったのを見て、MCモンが、「ここにピザがありますよ! 泣かないで」って笑


家族ってやっぱり大切なものなんだなあ…😌



シュキラ出演の時の質問で、「メンバー中の一番の泣き虫は誰?」では、満場一致でジョンヒョンでしたが、それが証明されちゃいましたね笑い泣き

初放送の後も、控え室で一人で泣いたらしいです。
ジョンヒョン的には、「あれ?なんでみんな泣かないの?」って思ってたらしいけど笑




ジョンヒョンの音楽への情熱は、すごいです。


「ジョンヒョンはいつも練習室で練習してる」って言ってたけど、MCモンのラジオで、「もし、1日休みがあったら何をしたい?」って言う質問に、ジョンヒョンは、「練習室へ行きます」って答えてました。

あの歌の上手さ、表現力の高さは、それだけの努力が背景にあるんですね…

努力って一見目に見えないもので、認められるか分からないものだけど、他の人よりも圧倒的な練習量で認めさせにいくスタイルがかっこよすぎます笑い泣き

努力ができるってほんとにすごいことです。
そのためになにかを捨てることもあったはずです。
常に自分との戦いですから。

よく頑張ったね、ジョンヒョンえーん
心から尊敬します




オマケにペットボトルの原産地を見つめるオニュとテミン笑い泣き


お!CDのジャケットの衣装だ!
いいねいいね〜🥰


  ​080615 stage


結構長いです😌
Replay、in my room、オニュソロ、ジョンくんコラボ曲がありますびっくりマーク