《鳥せい》ランチ。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪





《鳥せい》ランチ。。。





焼鳥屋って夕方からの営業かと
思ってたら
ランチ営業してるんやね~🎵


唐揚げセット¥980
やったかな…
先日の奄美大島から届いた
フルーツの話をしてたので
連れは奄美大島名物の《鶏飯》を。
これも確か¥980やったと。


定食やなんて食べられる訳ないのに
揚げ物も弱いのに
どうしても唐揚げも御飯も吸い物も
食べたかってん…


結局、揚げ物も御飯も半分は
残してしまったけど
脳ミソは満足や~🎵


私、マジでタッパー持って行こうかな…
コレッてダメな行為なんかな?
それにしても勿体ない…
2時間もすりゃお腹減るのにな。


食べたいけど食べられなくて
我慢してたコレダウン




キラキラ《きなこミルクプリン》キラキラ

美味しそうやん…
けどもうお腹いっぱいで無理っていうか
ヤバイ状態…(←リバース寸前…)
でもお目目は離れない…
キョロキョロジィィ…


連れが頼んでくれて
ひと口だけ食べさせてくれた~‼️
美味しかったよぉ~グリーンハーツ


大満足で帰ってきました~
ルンルン爆笑おねがいルンルン