ボウリング休みました | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

おはようございます晴れ

 

 

今日は火曜日ボウリングの日ボーリング

 

来週はリーグ戦最終日なのでもちろん行くつもりだったけど・・

 

 

朝9時半頃出かける用意をしてたら

 

ドッスンという音がして振り返ると

 

べるが吐いて倒れたようで苦しそうにしてましたポーン

 

タオルで顔を拭いてあげてそのまま横になったべるの頭を

 

撫でながら

 

ヨシヨシ大丈夫?

 

と傍にいたらフラフラしながら自分の布団に横になり

 

落ち着いたのか今は眠っています

 

 

出かけた後もしものことがあったらいけないので

 

今日はボウリングは休みましたグッド!

 

 

今朝はちゃんと一人で起きて外でシッコと💩も

 

出来たので

 

娘と2人でお利口ちゃんだったねぇと話したばかりなのに悲しい