インサイダー取引? | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

季節外れの陽気に面食らってますびっくり

 

何?この暑さ昇天

 

 

今日は火曜日ボウリングの日でしたボーリング

 

半袖ポロ着てその上に(薄手の)ジャンパーで出かけましたが

 

全然寒くなかったですチョキ

 

 

今週末はまた厳しい寒さが戻って来るそうですが体調管理は

 

しっかりしたいものですなニコニコ

 

 

 

さて今日の株は?

 

現物口座(ダンナ名義)でローム 100株買いました

 

 

株取引は長い事やってますが初めて買いました

 

下がればあと200株買う予定あせる

 

半導体関連の復活を夢見ていますキラキラ

 

 

 

娘は某金融機関に勤務してますがそこの株は買いたくても

 

私は買えません悲しい

 

契約社員の頃少し買って持ってたけど社員になったので

 

身内が株買ったらインサイダー取引にあたるとかで

 

売っちゃいましたが売ってから目ん玉飛び出るほど

 

上がりましたドクロ ドクロ

 

たった100株、200株で何がインサイダーじゃプンプン

 

娘は自社株買いで頑張ってるので、まいいかてへぺろ

 

 

 

 

 

増し担もろともせず株価上昇した🌸のようになってほしいお願い

 

 

 

ではでは本日もお疲れ様でしたバイバイ