鬼👹の居ぬ間に。。


愛妻💖の居ぬ間に命の洗濯。


このほうれん草、スーパーのカゴいっぱいづつ採ってくる!。泣き笑い
一度にとれるからある意味主食になる時期。照れ
横浜にいるときに、早く食べないとと言われてもね〜(笑)

帰ったら野菜の襲撃で大変だ😖😖



きゅうりも毎日のように3〜8本はとれるので、
日付を袋に書いて冷蔵庫に。
昨日土曜日に娘に5本とピーマン数個手土産(笑)
100均で買ったきゅうりと豆のタネが。。。よく育つ。
コスパ最強!😤

こんなに全部芽が出るとは思ってなかった!照れ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



今、趣味の一部になったDIY

職人並みの道具揃ええー






離れの1番奥の部屋、廊下をリフォームちゅの旦那。


和室の襖、障子、砂壁をリフォーム。
畳の古さが目立つ凝視


砂壁を接着剤で落ちてこないように固めて上からクロスを貼った。マメ男

廊下も上から貼りかえた!
カーテンレールも取り替えてカーテンも新調。。。。凝視凝視マメ。




で。

私がいない時を狙って(笑)
今度は
リフォーム部屋の畳とクーラーの購入。

凝視凝視凝視凝視凝視凝視






いつもの事後報告(笑)
クーラーはエディオンの株主優待も使って。

そのようなことは聞いていたけど

行動が早い!🤣🤣


先月の横浜ステイの時は

除雪機を購入。
LINEでの事後報告。
今予約しておかないとまた買えない。
買えなかったら、お前が朝から雪かけよ!
と、脅された(笑)
凝視凝視凝視凝視凝視

わたし。生まれも育ちも嫁ぎ先も雪国。

雪かきしたことないお嬢様に🤣🤣🤣
還暦過ぎて言う言葉?🤗

どっちにしても除雪機を操りたいようだから。。。。旦那の冬のおもちゃ。

楽しくやってもらいましょう。


私がいないと、振り回されないから時間ができて好きなことができるようです。( *^艸^)

お金もかかるけど。。魂が抜ける
お互い様だから何も言いません。( *^艸^)



帰ったら部屋もモデルルームのようにキレイになってました。
🤣🤣🤣🤣


妻の2拠点生活、時々離れて暮らすメリットがお互い確立してきたようです。ヽ(*´∀`)ノ
💖💖