2拠点生活を始めるようになって、


13年!ますます健康的に〜🌹


来週から横浜ホテルステイ〜おひとり様🌹飛び出すハート

ꉂ🤭

このオンオフ刺激がたまらない〜💖


大きな病気もせず、体調不良でステイをキャンセルすることなく、ますます活動的に動けること


とても幸せです。✨🤗


痛いところや辛いところもなく、大きな悩みストレスがないのがいいのかな。✨


ほんの少しでも痛いところがあれば、動くのが億劫になる。これから先もこの良好な体調をキープしたいと思います。ヽ(*´∀`)ノ



痛み止めとは無縁の人生びっくりマーク





心も体も健康に。

どっちかが崩れたら総崩れになりそな


何かをきっかけで一気に体調が崩れる年代。


1度落ちたら這い上がるのも若い時みたいにはできない。落ちるのは簡単。


落ちないことが大切。


シニアライフを楽しむには健康一番。🤗




このまま老眼にならず、いつまでも小さな文字が見えますように〜。コレも地味ーに重要。目

足腰膝が痛くないのも重要ね。





いろんな目的や願望を達成する気持ち、モチベーションをあげて進みたいと思います!✌



前向きな気持ちって大事💖




感謝の気持ちでいっぱいです。