まだ梅雨には、入ってませんが。。。

傘の花が綺麗😍


灼熱地獄の夏に
✨クーリングシェルター✨となる

イオンモールに行ってきました。

毎週の事なので( *´艸`)、特に変わった事はないんですが。😄

EV車の充電、ラウンジでの休憩、モールウォーキング、あれこれ買い物、お昼ご飯。

充実の1日でした。ヽ(*´∀`)ノ

まだまだ暑さも始まったばかりで、災害級の暑さの時はとても重要拠点になると思います。

くつろげる椅子や子供たちの広場が多くなってきた感じ。

その椅子にくつろいでるシニア達。

お昼ご飯は、ギフトカード店内購入であれこれチョイス。次のギフトカード待ってます!。
イートインスペースはいっぱい。

くつろげて、食べたいものが食べられてとても満足しました。
デザートのきなこパンも追加でホットコーヒーと。☕☕🍰

ラウンジに寄って。


夜ご飯はコレを下矢印買って。
エビマヨ丼とビーフンの合盛り。
旦那はエビマヨ丼私はビーフン、冷奴とキュウリの浅漬けとで終わり。✌
キュウリは畑で毎日取れだしました。ヽ(*´∀`)ノ




来週は横浜ホテルステイなので、イオンモールウォーキングはおやすみ。😁

その分、横浜で歩き回ります!。(*^。^*)

歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く