恐怖の写真。
ふいに鏡に映った自分の顔を見て思うこと。


《見ていた記事》。

最近鏡を見て思うこと。
顔が丸くなった。前は面長だったので前髪を下ろすようになって想像以上に丸く見える。悲しい
妹が丸顔からエラが張って四角顔になってきた。びっくり爆笑
私はエラはないからいいけど、エラって成長する?びっくり
頬が姉妹2人ともたるんできたのね!😱


この記事で思い当たる点
①小鼻が広がる😱
そういえば世間の👵は鼻が目立つ(笑)ソレも横に広がってる!爆笑小鼻が。。

②顔が斜めに下に広がってきた😱
上からのライトで思い知らされる。。泣き笑い

③鼻の下が伸びる
母を見てなんて鼻の下が長くなった?って思っていた。😱

口の中を噛む!口中が狹くなる
コレコレ、最近なんで噛む?って思っていた(笑)

⑤背中が大きく丸くなる!
ただ太っていても肉の付き方が変わってきた。😭😭
助けて〜笑い泣き



という事で。
タルミが怖い😱
怖すぎる〜顔。

触りすぎが良くないって言うし。

重力に逆らわないシニア。
重力に従順な顔ネガティブ絶望

身近に忍び寄るホラー👻。