今日は関東で大雪ということでフライトや電車が止まっているようで。
今週関東滞在でなくてよかった〜。😣

今週だったら身動きできなかったよね〜😣と。
LINEやり取り。


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


横浜滞在は、
優待券が使えるお店が密集していて、どこの優待を使って何を食べようかと🤔
食いしん坊の醍醐味溢れる二拠点生活。

《餃子いち五郎》


SFP優待券で。





スープカレーが食べたかったのでここへ。
《Cafe  locally》




ポットで出されたコーヒーがとても美味しかった!。
2杯分が優にあって とてもゆっくり出来ました。
アメリカンでもとてもコクがある深い味でした。
ここのメニューは食べたいものばかりで、今月も行きたいと思います!🤗

クリエイトレストランツ優待券で。



とっても暖かくお天気のいい日で、
お散歩日和でした。






ここは前にコンビニあった場所?
最近できたお店でしょうか?

足湯があって入ろうとしたけど。
タイツだったので断念!
海外の人も多く、次は足湯に入りたいと思います!照れ


クラムチャウダーとても美味しかった😋


ここは

ゼットン優待券で。