本日。

母親のにゃんこが。

無事、

猫ホーム入居しましたー。ヽ(*´∀`)ノ


東京の猫ホームなので、早朝3:30に高速に乗って、遠路はるばる来てくださいました。

にゃんこの担当は妹。なので妹も昨日こちらに帰省。

契約も順調に進んで、職員のひとも見るからに猫に好かれそうな穏やかな人( *^艸^)

ケージの中で大人しくなったにゃんこ😸😸ねこクッキー


連れられて行っちゃいました。ドナドナドーナドーナ🌈

今月末東京に行った時に面会に行こうと思います。🤗

3ヶ月エサばーちゃんでしたので。照れ

母親に報告しに行ったら、涙流して喜んでました。これで1番気になっていたから心置き無く逝けると。
(おかーちゃんのお金だから全然気にしなくていいのよ〜おいで。( *^艸^))

エサばーちゃん(私)も無事お役御免で肩の荷が降りました。真顔


妹によく懐いているので、東京のホームで良かったです!。無事一件落着!ε-(´∀`;)ホッ