最近、ドライブばかりで外食が多くなってきております。

引越しの途中で食べた夕食。

フィッシュ&チップス。これは、ビネガーたっぷりで食べるのがおいしい♪(旦那さんのオーダー)

アメリカ雑貨大好き~~マリオンベリー~~オレゴンド田舎暮らしのブログです。

これは、チキンステーキ。
スパイスが効いていて、たっぷりのバターで料理してありました。(息子のをつまみ食い。笑)
アメリカ雑貨大好き~~マリオンベリー~~オレゴンド田舎暮らしのブログです。

これは、私が頼んだヒラメのバター焼き。おいしいぃぃーー
香ばしくて最高でした。普通は、ポテトとかが出るのですが、
ライスのチョイスもできたのでライスをオーダー。大正解!(^^)

アメリカ雑貨大好き~~マリオンベリー~~オレゴンド田舎暮らしのブログです。

おいしいものを食べた後は、ウキウキするねっ♪笑



アメリカン雑貨マリオンベリー



アメリカン雑貨マリオンベリー
http://marionberry.cart.fc2.com/?preview=07CTiC2ugr28o




ファイヤーキング
パイレックス
ディプレッションマドリッド
インディアナガラス
エイボン
アンカーホッキング
フェデラル
へーデルアトラス
ディプレッションフェントン
ディプレッションガラス


zakkamarionberry@gmail.com
いつもありがとう♪