オーラバトラー ドラムロ | 人生ロスタイム

人生ロスタイム

ヤフーブログより移転

日々の出来事をつづります
主に模型製作をやっています。

mikan11

皆さまこんばんは〜


気温が高くなってきました
そろそろ梅雨の時期ですね。
埼玉で10分で50mmのゲリラ豪雨が降ったとか⁉️
このコロナウィルスの中で災害が起きないことを祈ります。

さて、今日はオーラバトラーを製作しました!
1/48ドラムロです。
ほとんど動きませんが、ほぼ全ての関節にポリキャップ、ボールジョイントに交換してます。

羽根が気に入らないので後で作り直すかも!
生物的な質感を出したかったのでいろいろ探してこんな物を使ってみた!

赤の装甲にはテクスチャーを塗った上から塗装
グリーンにはアサヒペンのストーン調スプレーを下地にしてクレオスで塗装してます。
コクピットの横の牙は象牙風に塗装してみた。
ガサガサなので墨入れが上手く出来ないのが難点ですね。
いい質感になったので他のオーラバトラーにも使おう〜!