パワーアップオープン★土岐プレミアムアウトレット | 25歳からの乳癌OLライフ

25歳からの乳癌OLライフ

25歳2ヵ月で乳癌と診断される。局所再発、肝転移、骨転移と現在は再発転移の治療中。乳癌の治療と仕事の両立、恋愛、、普通の20代OLとしての生活を更新していきます。どんなときも前向きに!
読書、インテリア、美容などなどいろいろ趣味あります(^^)

本日は岐阜にある土岐プレミアムアウトレットへ行ってきました。

平日だから人が少ないだろうと思っていったら、なんか人が多かった。

平日なのにこんなに人が来るんだなぁと思いながら、人ごみを避けるためちゃちゃっと、あんまりうろうろせずにショッピングして帰って家に帰ると

ちょうどニュースで「土岐プレミアムアウトレットが本日パワーアップオープンしました。中継の~さーん!」

と流れてびっくり。今日どうやらパワーアップしたらしい。

新しいテナントが入ったりしてたみたい。今日で行くの2回目なので全然気づかなかった。笑


この前到着したお手頃ウィッグで行きました。

なんと2780円!!!

つむじの作りがいつも使っているウィッグと比べるとお手頃感があったり、髪がからまりやすかったりしますが、外出ていくときはニット帽被っちゃえば全然気にならなかったです(‐^▽^‐)


こんな感じのところです。。。。ってお店の感じは伝わりませんね笑




欲しかったコートをゲット(^^)
ベージュか悩んだ結果ブラックに。




31 Sons de mode でカーディガンをゲット。
これまたブラック!





これはROPEでプレゼントでもらえましたー♪