8日間という途方もなく長い時間の中で、、、。 | Mogu@MARIO'† CHILDのブログ

Mogu@MARIO'† CHILDのブログ

ようこそ、迷宮の世界へ…。


テーマ:

 

先月、丁度Blogを書こうとしていた時期に、持病で8日間ほど入院してしまいまして、、、しばらく手を付けられずにいました。

 

8日間という途方もなく長い時間の中で、時間という概念に対し、気付くこと、考えた事とか、沢山ありましたが、長くなってしまうため、(又は、考えたこととその言葉がある思考回路が、途切れてしまっている為、、、)ここでは書けません。。。

 

 

ただ、一言で行ってしまえば、人生(瞬間、時間、時代)は全てにおいて急げば得をするという事ではなく、時に時間に追われ急ぎ、時にゆっくりとその時間と瞬間を過ごすことも必要で、必要に応じた時間の流れ方とのつきあい方があるという事に気付いたという事です。

 

 

全てにおいて、急げば良いという事ではなく、必要に応じたペースがあり、その中で急ぐ事も必要、ゆっくりとする事も必要だという事です。

 

だけど、私は今まで以上に行動力を上げたいと思います。その為には、要領を自分でコントロール出来る力を身につけないとですね。。

 

Mogu@MARIO'† CHILDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。