暮れになるとテレビでもネットでも今年の一番とかベストテンとか決めたがるけど、ホント自分は一般人とは考え方が違うのかな?と不安になる、みんなで選ぶとかとはまったく違う意見になってしまう、わたしのドラマの見方はなんでも一応見る、なにしろ初回は欠かさず見て、ほぼ録画する、何回か始まってからちゃんと全編を録画するか決めて、おもしろくなければ、後は最終回だけチェックする、そんなわたしですが、今日は朝からずっと「とんぼ」を見てしまった、これは当時毎週欠かさず録画していたし、何回も見たので、見なくてもよかったのに、結局見てしまった、この話はNHKで、やったときも見た、感動🥲

今年のわたしのお気に入りはまた次に書きます、