久しぶりにドラマの感想を書いてみる、いつもなら、子どもたちは夏休みで、我が家の真ん前の小学校もプールに来る子以外は誰もいない感じだったのに、今年は全然予想してなかった事態になっています。お祭りもないし、プールもやってないみたい、おとなになってからも、なぜか楽しみだったのに、
今は「左利きの妻」を見てるのですが、これも復讐劇なのかしら?お決まりの相続争いで、お母さんがじゃまな子どもを捨てて自分の子を後継者にしようとする、よく見る場面ですが、日本のドラマにはないドキドキする展開ですね、「不屈の婿」もはじまりましたがこれと「運命の渦」を続けて見るとすごく混乱する。でもパク・ユンジェさんはお姉さん共々ファンなのでよしとしよう。午前中はキム・タックも見て、なんか懐かしい気分になる、左利きに難癖つけるなら、どうみてもサナはスホより年上でしょう、サナはだいぶ前からいろいろなドラマで見ているので、老けて見えるのかな?