愛の不時着(笑) | ママ(わたし)ガンになった…

愛の不時着(笑)

話題の愛の不時着ついにわたしも観始めました〜チュー爆笑ちなみに韓国ドラマね!!
Netflixが今日から見れるよーになった我が家(笑)
んで、とりあえず話題のドラマ観てみるかーって思ってねチュー

韓国ドラマ好きだったわたしが、病気になってから前みたいに観なくなって、たまにハマるドラマに出逢ってはいたけど、最近はご無沙汰だった…

だから久しぶりの新ネタ(笑)

まだ1話しか観てないけど、コロナ騒動も微妙にダラダラ長引きそうだし💦
Netflix様にお世話になって色々観ようかなと思います口笛

そいえば昨日も少しパチ屋行っちまった💦
アジョリーちゃん去年のかごバッグデレデレ
今年も新しいの売ってて買おうか悩み中…

GOD33連チャンで万枚1歩手前だったよー笑い泣き
終わってから少し突っ込んだから9000枚ちょいの換金だったのに…換金率がわかんないけど、20万超えてたグッ
これ途中経過~🎵

このパチ屋結構本当に徹底してコロナ対策してるから、完璧とは言えないけど、ぶっちゃけ病院よりちゃんとしてるかも💦
病院の方がかなり密だしね💦

かと言って調子乗ってると本当にコロナになったらシャレにならないからNetflix観て自粛しますチュー

あと最近YouTube観ながらストレッチしてる💨
今度、動画撮ってみよーかな(笑)

今さっきも寝ながら出来る足をパカパカする運動をYouTube観ながら9分のヤツやったよん🎵
筋力が落ちたから疲れる💦
でも寝ながら出来るから体力作りに丁度いいチュー

地味に疲れたから寝れそーzzz