レポ無理なので感想を。
村井くん中心で。



村井君による、三上君アフレコ
「まーしーが絶対言わない事ね、、」と一瞬考えてからの発言が

「俺三上!セックスフレンド募集中!!」


いや、そりゃ言わないよね、三上君!
正しいけどね、絶対言わないんだからW


「募集してないからね!」と三上君。。あわててました。



寸劇よかった~!!!
上様の死に際、あしたのジョーみたいでしたが。

7歳の柳沢との初対面、顔をあげた柳沢にむかって「イケメ~ン」
去り際に「イケメ~ン」ガラガラピシャ。


松廊はリーディングで各自台本を持ってたんだけど
アワレンは全員台本持ってませんでした。

タッキーは、、いつも通り何あれ?でした!

三上君と村井君のセリフ多かったけど、さすがこの2人!

ぼくとしょでも三上君はあんまり本に目をやってなかったもんね。
すごいわ~三上君。


村井君と三上君のMも良かったです!
村井君がハモリを入れてきた!福岡の時より全然うまいよ、2人!

アワレンの生歌も、福岡の時より上手になっていました。
タッキーは、まぁ予測ついてました、あの部分W


昼の松廊の時はルミカライト用意してなかったから、少し寂しい気持ちになったので、カッとなって昼公演の後、物販でライトを購入!
赤3本、青3本、、、、

買いすぎた。。。。


その日の深夜、6本のライトは弱弱しくなりながらも光を放っておりました。。



カーテンコールで、りゅうくんが蹴鞠クラッシュのボールもってたから、おっ!(  ゚ ▽ ゚ ;)と期待してましたが、何もありませんでした。。
去り際にボールを転がし、慌ててそれを拾いに走る三上君は見れましたが。

何だったんだ、あのボール。



りゅうくんがプレミアム放送で言ってた りょうた大変 
いろいろやってくれたもんね、村井君。

MC、3D白目ダンス、寸劇、生歌×2
見てるこっちは大満足でした。


あ~、りゅうくんといえば上映会告知してない事が起きるよ、的な事をブログに書かれていたので鍋舞台の告知!キタ!!と勝手に盛り上がってたんですけど、きっと白目ダンスの事だったんだね、、残念だけど、白目ダンスはすごく良かったので、告知はまたの楽しみにしておきます。
諦めません!!



夜の部、鳴りやまないアンコールの拍手、
最後は三上君ひとり出てきてくれて、お礼の土下座。丁寧な子だよ、ホント。


まだまだアンコールしたかったけど、土下座までされたら諦めるか、と日本青年館をあとにしました。



これでしばらくは村井君関連の予定はありません。。
ぼくとしょ、、どうしよ。。。
大江戸鍋祭り上映会、昼・夜参加しました。

久しぶりに大江戸鍋見たので、思い出を。。。


村井良大君目当てで
昨年の舞台、12月31日昼・夜ともに観劇。

すっごく良い席が当たり、昼は3列目のド真ん中!!
メイク、表情、汗も見えました!

楽しみにしていた舞台だったので、あまりネタばれは見ずに参加しました。
ていうか、戦国鍋のDVD見てたけど、あんまり役者さんについては知らず、、

りゅうくんのトメダさんネタも何のことかわからず、きょと~ん。
タッキーのハマイン!もきょと~ん。
最初の明智についても何のことかわからず、きょと~ん( ̄Д ̄;;
寿里のヤクルトスワローズネタとスカパは知ってた!


大和田獏さんについても、名前は知っているけど過去どんな作品に出られていたのか知らず、
幸楽ネタでびっくりしました。「えっ!かずちゃんのお父さん?!(°Д°;≡°Д°;)」と。
渡鬼はチラチラみてましたので、、だから渡鬼ネタはテンションあがりました~!


D-BOYSにいたっては、存在すら知りませんでした(;^ω^A


最初柳沢として出てきた三上君、コバケンさんとさと兄に弄られるシーンで趣味の園芸ネタも理解できてない私。。。
でも、三上君の美しさは分かりましたよ!
すっごく目が綺麗だった!!ヽ(゚◇゚ )ノイケメ~ン
PVや写真より素敵でした。


ぴろしも平君のイメージしかなかったから、あまりのカッコよさにびっくりしました。
目が、やっぱり輝いてました!
そして歌うまい!声きれい!かわいい!!


他のメンバーも好きになりましたが、特にこのお二方を好きになりました。


あとは清水くん、、、しょたろのイカレタ演技にびっくり。
あの子あぁいうのうまいわ~。
イカレ具合に若干引いたくらい。
大山まーしー、声素敵、演技上手、歌うっまー!!!!!!



あ、パロネタはだいたい分かりました。

TOKIOのAKOU◎
マツケンサンバ◎
ヘビーレイン◎
お岩さんの歌×
幸楽◎
JIN×にちかい△
ベルバラ◎
M◎
ハナミズキ◎
バックトゥーザフィーチャー◎

JINネタが、ペニシリンを何度もアピールされてなんとな~くわかりました。

ヘビーレイン、ニコ動で見てて良かった。
ありがとう、相葉っち。


基本村井君みてたんだけど、村井君!素敵でした~。

上映会では映ってなかったけど、ぴろしの屈辱シーン、みんな笑ってる中の冷た~い目、、
すっごくカッコよかった!

思いの他出番が少なかったのが残念、綱吉公。


兼ちゃんとりゅう君がたくさん出てたな~って印象。




その後福岡上映会に参加。
福岡上映会はぐっだぐだで楽しかったです。

村井君の「うちの三上」呼びに萌えた。
かわいい、かわしいよ村井君。

アワレンの生歌、村井君以外残念だった思い出。
タッキーは、まぁ、アレなんだけど、三上君、、、、
ライブやってんじゃないっけ、、ライブ大丈夫なの?(・_・;)と余計な心配をしたり、ってか、元気よく音はずしっちゃってかわいい!とも思いました。


あ、そうそう。
生まれて初めてルミカライト持ちました、31日!
うちわも初めて作りました~!!
うちわ、、、じゃまだった(笑
2日目は平野良君主演の、桜の森の満開の下 観劇&ラパティDVDの引き取り(笑)

昼チケしか購入してなくて、夜チケは現地調達でいっかー、と軽く考えてたけどチケット手に入らず。
残念その1!

表参道、青山辺りをフラフラしました。
偶然青山円形劇場見つけてまたテンション上がった(笑)
ここで村井くんこころやったのかーと。

原宿のナベプロショップで三上君の写真買おうと思ってたのに、改装で閉まってた。
残念その2!


半月預けっぱなしにしてたDVDを手に入れて、ホテルのある大塚へ。

駅前カオスでした。
スタバ、本屋、マック、寿司屋などに紛れて風俗店が何軒か、、、
駅前だよー?
もっと隠れてよ(>_<)

そして残念その3
安さで選んだため、ホテルが残念だった(ノ_・,)