何か怒ってますか…?(-_-;)
目つきがコワいよ~!!(T_T)
去年、娘が結婚した時 ダンナ君の親戚の方々に「近くでもいいから旅行には行っといた方がいいよ」と散々言われたのに、お互いに仕事も忙しいからと行かなかった二人。 (^^;)
ところがやはり(笑)、今になって「行っておけばよかったなぁ…」と娘は後悔している。(笑)(^-^)
この光景、どこかで見たような…?何の事は無い。昔のワタシの姿である。(笑)(-_-;)
ワタシとオットが結婚した時も同じく、周りに散々言われたのに「金が勿体ない!」と言うことを聞かず、無事に娘も生まれて少し落ち着いた頃に「子供が生まれる前に行っておけばよかった…」と後悔した。(笑)(^^;)
ワタシもダンナ君の実家も、2~3日位ベビを預かるのは全然構わないが、そこまでしては行けない。と言う娘。まぁそれも確かにベビの事が気になって旅行どころじゃないだろうし。(笑)(^-^)
娘はベビも連れて、ゆっくり温泉にでも行きたいらしいが 赤ちゃんって、生後何ケ月から温泉って入れるんでしょうか?(?_?)
娘と息子は、1歳位の時に入ったのが最初だったが ベビはまだ3ケ月にもならない。ちょっと早いような気がする。(-_-;)
オットは「旅&グルメ番組」みたいなのが好きで しょっちゅう見ているので、余計に旅ゴコロをそそられる娘。(笑)(^^;)
とりあえずは、もう少し暖かくなったら 近所のめっちゃキレイな銭湯に連れて行こう。温泉デビューの前の予行練習である。(笑)
( ´∀`)
