年末はトリミングの予約が全然取れないので、まだ11月だけど
そろそろ予約しなければ…。ちなみにワタシ自身は年内に美容院に行くつもりなど全くナシ!
( ̄▽ ̄;)
恋人達じゃなくても、フツーに暮らす40才主婦にだって 記念日が有る。(笑)(^皿^)
本日はマリオの去勢記念日である。(笑) (*´▽`*)
3年前、この日に手術を受ける事が決まった時 娘は「キムタクの誕生日に去勢の手術するって、マリオやるなぁ~!」と言っていた。(笑)(;^_^A
以前にも書いたが、マリオの小さい睾丸は縦に並んでおり 手術前の検診時に先生は“方睾丸”と間違えたらしい。(笑)(;^ ^)
まぁ、1個でも2個でも取っちゃえば同じさ!(笑)(^皿^)
無事に手術が済み、迎えに行った時 先に診察室に入ったオット(ズルイ!と後でケンカになった)を見るなり“くぅ~ん”と悶絶モノの可愛い声で鳴いたマリオ。
(σ´∀`)σ
あれから3年…。早いモノだ。
マリオ自身は覚えてないかも知れないが、ワタシにとってはドキドキハラハラした大切な日である。
頑張った記念日に付き、本日は晩ゴハンの後に豪華オヤツのサツマイモが待っているマリオ…。
ガツガツ喰っちゃいな~♪
(*´▽`*)
