まりお部-DVC00010.jpg
みんなに好きな あだ名で呼ばれているマリオだが、ひょっとして自分の本名は「カワイイ」だと
思ってるかもしれない…。



オットには 幼稚園時代から腐れ縁!という友達がいる。身近にい過ぎて、ささいな事から大喧嘩になり、親交断絶した時期も有ったがお互い39歳になった今、似た者同士というか 飲ん兵衛同士、とても良い付き合いをしている。 (^ー^)


その友達とは 蕎麦好き、猫好きの有名ブロガー、亀久氏である。 (^・x・^)


昨日の亀久氏の記事にて、オットとの醜い画像ラリーの事と共に
ワタシの稚拙な このブログの事まで取り上げて頂き、恐縮することしかり。 (;^_^A


近々我が家に お越し頂いた際には、亀久氏好物の明太子卵焼きにて おもてなししようと思う。

しかし前回の訪問時には、遊んで貰っていたはずみで、亀久氏の
右手中指に噛みつき、流血騒ぎを起こしたマリオ…。(;-_-;)


幸い大事には至らなかったが 商売道具に何するねん!と 青くなったワタシ…。 (´ヘ`;)


ニット帽だけでなく、手袋も着用を義務付けるべきか?


悩む我が家であった…。
(ー'`ー;)