232日目【原神】【冒険Lv57】【Ver3.7感想】 | まりおの原神ブログ

まりおの原神ブログ

最近はすっかり原神ブログ

たまに趣味の話も

 

232日目のメモ。



冒険レベルが 57へ上がった!

157日目の Lv56からなので、2.5ヶ月かかった。



 

報酬がありがたい。



そして Ver3.7予告の公式放送で、ついに万葉の復刻が発表された!

ずっと待ってたので素直に嬉しいキラキラ

ガチャは後半と原石ためられる、ありがたいスケジュール。

開催イベントは稲妻関連と言ってないけど、復刻来て良かった~




新キャラの綺良々は、壁昇りがすごく良さそう。

将来、探索人権と呼ばれるかも。

万葉用に原石をためるので、深追いせず 30連だけ引くつもり。


宵宮、八重、アルハイゼンもとても魅力的。

…残念だけど今回もナイハイゼンだな。



螺旋の攻略は、★33から変わっていない。

今回は時間切れだが、5月後半はもっとやりこみたい。


期待の白朮は、ひとまず育成終了。


螺旋で使って慣れつつ、HP 5万を目指して聖遺物厳選する予定。

ニィロウ、バーバラ(熟知)、ナヒーダ、白朮の豊穣開花で使ってる。

チャージはなんとか足りてるし、安定感は抜群だ。



ちなみに、キャラ画像を Artifacterに戻した。
Web版サービスに切り替わり、使い勝手が向上したため。

・Web版 原神Artifacter
https://paimon.plus/ja/artifacter/
 

日本語だから見やすいね。



カーヴェの育成は終わっていない。



レベルアップもままならないモラ不足…



キャラに加えて、武器も 3つMAXまで育てた結果のモラ不足。
(匣中滅龍、祭礼の断片、祭礼の大剣)


匣中滅龍は、雷電将軍の超開花のため。
雷電将軍(熟知)、夜蘭、草主人公、白朮で使ってみたけど、クリアは遅かった。
 

結果として雷電ナショナルと豊穣開花で使うことにした。


232日目時点での所持キャラ一覧。

40名、随分増えたなぁ。