どもども

度々ブログ更新させていただきます!


東京のカレンダーイベントでちょこっとだけ話にでたと思うんですが


大阪イベントで
バレンタインの次の日ということで
ちょっとしたお返しみたいな感じで

「バレンタインのお返しはふつーホワイトデーの3/14じゃないの?」
って思いのそこのあなた!!!



まぁー
その通りだと思います。笑


しかし今回はそーゆうツッコミを吹き飛ばしていただけたらと思います。


抽選かミニゲームを行い
ご来場いただいたお客様の中から



自分と今回MCをしてくださる一慶さんとちょっとしたなんかします!!(笑)



漠然としてて申し訳ありません
絶賛その何かを考えております!
脳みそフル活用で!

何がいいかなー!















明日発表させていただきます!















お楽しみにっ!





---------------------------------------------------------------
《当日券販売のお知らせ》

黒羽麻璃央2015年カレンダー 発売記念イベント

http://www.slf-ltd.com/mario/


2月15日(日)大阪国際交流センター小ホールでの大阪公演にて【一部】【二部】ともに、当日券を9時45分より会場入口にて先着順にて販売致します。

予定枚数に達し次第、販売終了となりますので、予めご了承下さい。

当日券 ¥7,000
(税込・全席指定・ポストカードカレンダー&A4カレンダー4,000円を含む)
---------------------------------------------------------------
















そーいえば

今日
仙台にいる頃からの友人で
アーティストのHIDE春の新曲ができたとの連絡をうけました。


嬉しいねー嬉しさ滲みでそう。笑
明日から配信らしいから取らないと!!


MV取ったカメラマンも中学からの大事な友人がやってるんですよね~
よく遊びで写真とか撮ってた友人が
仕事として頑張ってる姿


なんかすごくすごく
刺激を受けました
俺がんばろうっ!!


あいつが頑張ってるから
俺も頑張れるぜい





いつか一緒にお仕事したいねっ!

なんか今日は色々あって心があったかいねー!


銭湯入って体もあったかくして寝よっ!!


ドドドロン