我が家の黒猫姫のみいさん。

現在5カ月(多分)


やんちゃ盛りの幼猫でございます。





ジャンプ力もついてきて、気が付くとこんなところに。



IMG01880.jpg




みいみい~!!Σ(・ω・;|||



そこ、食洗器の上だから~!

もうすぐ熱くなってくるから!

にげてにげて~!









何時の間にかどこでも上がれるようになってきて。

大変マズイです( ̄ー ̄;


少し前までは、台所周りには上がってこなかったのですが・・・。

ちなみに、ここの後ろがカウンターテーブルになってるのでそこからあがってきちゃうんですね。


昨日出来なかった(しなかった)事が今日はしちゃうのよ。

これも猫あるあるですね。


あ、でもこれは人間の子育てのも通じるものがあるな~と、しばし逡巡。



そんな訳で、最近のみいさんのお気に入りスポットとなりつつあります食洗器上。

私が洗い物してたり、ご飯を作ってたりしてると飛んできます。




うふふ。

私が何してるか見にきてるの?

可愛い~!



・・・とか、妄想もしましたが単に水音が気になってるんだわ多分。

みいさん、相変わらずお風呂も好きだしね~。


まあ、食洗器が最後熱くなるのでその時は逃げてね~とか。

上がってくるのををのんきに許しておりましたら。








IMG01895.jpg





流しの中まで降りてくるようになってた!!!!





勝手に降りてきて、溜まってる水飲んでるし!。(;°皿°)


洗剤入ってなくて良かったわ~(最初に思うのがコレか)





きれいな水を2カ所に設置しておりますがみいさん。


ピュアクリスタルも置いてますがみいさん。






何故そこで水を飲みたがる~!(゜□゜)





お風呂場でも湯船のお湯を飲みたがりますねアナタ。







だって猫だもの。と思って下さった方はぽちっとお願いします。


にほんブログ村