前述にもありますように、コストコで買い物買いだめをしてきたワタクシです。


なので、ここ数日食生活がすっかりアメリカンに・・・。

主な原因としては、大量の肉やパン、ピザやカップケーキなどを購入したためですな。





因みに。


昨日はシチュー&蒸し鶏をピタパンにはさんだモノ。

さくら鶏の胸肉&もも肉を買ったから~朝です

(そしてコレは一パック2.4キロ)

お肉は、一パックと言っても4分割の真空パックになってて

一週間は持つのでお買い得ラブラブ&使いやすいですラブラブ

冷凍すればもっと大丈夫~。

さくら鶏は、通常の鶏よりビタミンEが5倍って書いてあったのですが。

そもそも鶏肉に、どれほどのビタミンEが入ってるのかという疑問・・・汗


美味しければいいか!





その前の日は、ジャーマンポーク。

味付け済の豚肉が大きめにカットしてあるもので(カツサイズ)

玉ねぎとパセリが入っておりました。

これも2キロくらい入ってる・・・ショック!

けど、100グラム120円とお買い得!

スパイスがしっかりすりこんであって、辛いかなー?と思いきや

全然辛くはなかった~。

そしてやわらかい~。

子供も美味しいって食べてたよ~ぶー


さすがに、4人で2キロは食べれきなかったので、半分冷凍へ。

カレーとかに入れても美味しそうです。


あとテーブルロール(小さいプチパン)36個入り489円ラブラブ

ナン(試食してて子供がはまったw)も食べた~。





そしてまたその前の日は。

コストコで人気商品(らしい)韓国風プルコギラブラブ

・・・これも1パック2キロくらいですな。

牛肉に味が付けてあって、ゴマとネギがどっさりのっけてあります。

玉ねぎもすこーし入ってる。

これを焼くだけ~にひひ

お肉はやわらかくって、甘辛い味付け。

子供も喜んで食べたよ~。




ピザもちょこちょこ食べております。

1シート43×43あせる

しかし1400円!

家では8等分位して、オーブントースターで焼いてます。

残りは個別に冷凍庫へ~。

食べたい時に焼くw

パパはシーフードがいいって言ってたのに、子供の押しに負けて

5色チーズにしたんだけど、冷凍にするならコレの方でよかったかも!

子供正解!べーっだ!



あとは、大好きな皮ごと食べれるブドウとか。



マフィン12個入り838円ラブラブとか。

すんごいでっかい(普通の2個分くらいある!)けど、

美味しくて1個ぺろり食べてしまう危険なヤツ・・・ガーンあせる


今調べたら、1個あたりなんと890カロリー位あるとか!!


ま じ か !! Σ(・ω・ノ)ノ!



・・・聞かなかった事にしようorz





そんな感じで、すっかり食卓がアレな感じなのでした。





そうそう。

マウイオニオンのポテチが大好きアイテムの一つでして。

もちろん購入してきたともさ!




日々、シンケン!日記-rps20131107_155809_633.jpg


コレ!(ドーン!)

一袋907グラム入りで、890円くらい?←怪しい

普通のポテチは一袋70~80グラムなので・・・ゲフン。


味は濃いめ。

サワークリームオニオンとコンソメを混ぜて甘くしたような感じ(分かり難いな!)

しかーし!

超美味しいのですよ!

少し厚めで固めなのもいい!

そして、湿気にくい(気がする)


うう、子供の友達とか来たら一袋位さくっとなくなりそうだ~。

お母さんは、あげませんよ!(笑)


でも、一人で食べたらカロリーやばすぎる。

ああ、美味しいものっていつもカロリーとの戦いですね(遠い目)







他にも、マーケット0のリアルチョコブラウニー。


日々、シンケン!日記-rps20131107_155735_887.jpg



ケーキの箱サイズギフトボックス入り(7個×4箱)

1398円だったかな?

もはや安いのか高いのは不明(笑)

いや、単価にしたら安いはず。

これもね~

めっちゃ美味い!

娘が大好きなんだけど、お菓子にしては高価なので

普段はあんまり買わないのですが。

コストコマジックなう。


賞味期限は半年位(添加物無しなのに!)

あるのですが、きっとあっという間になくなる予感大。


クリスマスまではあるといいな~( ̄ー ̄;






スイスミスのココア(粉末インスタント)もすんごい美味しいのでお勧めです。

お湯で溶くだけなんだけど、味が濃くてホットチョコ~って感じ。

甘いけど飲みやすい。

粉末インスタントものにありがちな、変なにおいがしない!


うちの子は毎朝飲んでいってま~す!

小さいマシュマロが入ってるのが楽しいみたい。

混ぜてると熱で溶けてくるので、溶ける前に飲もうと頑張ってる子供達。

フフフ。

見てて楽しい~(鬼母)








しかし、いくら小分けして保存~とか言っても。

生鮮食品なので、早く食べるに限る訳で。


そうして、毎日もくもく食べる訳で。

ね。



まあ、カロリーオーバーなのは否めない。





天高く馬肥ゆる秋



イインダヨー。

楽しかったからイインダヨー。