昨日の朝からですが。


めまいに苦しんでおります~(x_x;)



まず起きようとした途端ぐるぐる~。


動くと、ぐらぐら~。



貧血かしらん?とも思いましたが。

頭を動かさない・・・というか、前をみてると大丈夫なのです。


そんでもって。

頭を横に倒したり、前に倒したりすると

途端にぐる~りぐら~り。


め・・・・めがまわる~あせる



横になっても、うえを見てじっとしてれば大丈夫。

ですが、横を向いたとたん世界がまわる~(((( ;°Д°))))


ナニ?コレ!!!



なるべく前だけを見て(と言うと、なんだかいいコトのように聞こえますな)

頭を傾けないようにして一日過ごし、様子を見ました。


とにかく頭を傾けなければ、何ともない訳で。

他の症状が無いので、まあ様子を見ようと。




が、本日も。

昨日ほど激しくはないものの、やっぱりぐるぐる~(泣)


歯医者さんの日でしたが、これは無理だ~と思い泣く泣くキャンセル。

予防歯科外来(歯のクリーニング&メンテ)はなかなか予約取れないのに~しょぼん



めまいの方はさすがに怖いので、病院に行くのですが。

うん、行くとも。


そこで何科にかかるべきか・・・。

ちと悩む所。


PCで調べてみたところでは。

該当する症状の場合からいって、耳鼻科がベストっぽい。

ので。




今からちょっくらいってきまーす!





因みにめまいの種類はですね。


ぐるぐるまわるようなのと

ゆらゆら地面が揺れるようなのと

両方ミックスです。



一人テーマパーク開催中・・・・。