今月末、結婚式の為京都に行くワタクシ(予定)

なので。

・・・という訳でもないいのですが。←オイ


久しぶりにガイドブックでも買ってみようかな~と。

春休み、京都で遊んで帰る気満々です。



まあ、ぶっちゃけ。

「薄桜鬼るるぶ」ってだけで。

面白そうだ~!って訳で。






先日、出版されてるのを聞いて

ネットで注文しようとしたところ・・・



「受け付けてません」




・・・・・・。
に・・・人気なの?
中古とかプレミア付けて出してる人いるし?

・・・・・(´・ω・`)





気を取り直して。

地元の本屋さんに、レッツゴー。

で。

注文かけてもらおうと思ったところ。


・・・在庫ありましたねん。



あれ?




まあ、買えてヨカッタヨカッタ。


って事でこちらです。


ドン!


るるぶ薄桜鬼
¥1,300
楽天

るるぶ薄桜鬼-【電子ブック版】
¥900
楽天





んー。

まあね、田舎の本屋さんバンザイ!

ってお話なのでした。







内容は、「薄桜鬼の舞台、新選組ゆかりの地を巡るといったもの。

京都・日野・会津・函館の旅。

るるぶグッジョブ!☆