こんにちは。


朝からスマホの写真投稿に四苦八苦のまりおです。



スマホで撮ったままで投稿しようとすると、ファイルが大きすぎて出来ないので何とかしようとして、でもカメラのままじゃ小さくする機能が無い(というかわからない・・・)

ので、小さくするアプリを入れて(←旦那がw)

それを投稿するまでのやり方を模索してたら何時間かかってんねん!・・・・といった本日のワタクシ。

相変わらずダメダメでございます。


ガラケーの時はメール添付の時に画像サイズを調整できたのに~。


なんだか、スマホを使いこなせないどころか。

後退してない?オイ。



・・・といった、勝ち負けでいう所の負けな感じでしょんぼりのところに。

久しぶりのお友達が、スマホにしたんでしょ~?ラインやろ~!

と、メルメルしてくれて。

ああ、久しぶりのにわきゃわきゃした~(^O^)/

わざわざ連絡してくれて、嬉しかった~ラブラブ

ありがと~アップ





・・・え?私普段ぼっち??\(゜□゜)/

(注・一人ぼっちの意)





そんな引きこもり疑惑はともかく。


先日、地元のデパートが閉店いたしました。

最終日に、ふらりと覗いたところ。




ああ!( ̄□ ̄;)

バッグのタイムセールやってる!

という事で。


バッグ買いました~ラブラブ




そんなに高級品ではないのですが。

普段使いにガシガシ使いたいと思います。




日々、シンケン!日記-rps20130304_105739.jpg


これ~音譜


どうでもいいが、店員さんのおじさんやおばさんが

「それ、普段はセールになりませんよ~!」とか
「普段は○万円のおしなです!」とか

お客が手にとる度に、あおるんですがね。


私がこちら↑を手にしていたところ。


「あ、それ!お客様目が高いです!木村拓○さんがドラマで使ってたやつですよ!」とか。

「それも!山口○子さんがこの間(ドラマで)「もってたやつです!」とか。



う る さ い 。




そういうの言われて、付加価値を感じて購入する方もいらっしゃるんだろうけど~。

もう買おうと思ってるのに、あんまり騒がれると~。

回りの人もどれどれ?って感じで見てくるし~。


う・・・汗ってちょいとなりました。




でもバッグはお気に入りなので、嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今までのワードローブ(バッグ)がですね。

帆布バッグ(一澤帆布、新三郎帆布)か。

ルイヴィトン(本革←重い)、という二択しかなかった訳で。

あ、買いもの用にエコバッグ(パンの景品w)も~。


そんな、女子として戦闘力の低い私も。

春の装いでお出かけしたいと思います。



今週も色々と頑張りましょう~!

主にダイエットもな。by自分









昨夜は、サンジくんの水水肉のBBQ(byワンピース)をモリモリ食した事は、どうぞご内密に・・・・。