昨日はダークな記事を、通常の記事で

カムフラージュしたにも関わらず。

読んでくれて、尚且つ心配してメールやメッセくれたお友達続出。


ありがとうよつばのクローバー

大丈夫。

私は、元気ですo(^-^)o


でも、ホントに感謝よつばのクローバー

そしてありがとうラブ♪



惚れてまうやろ~ビックリマーク(byけんけん)






さ。

それはさて置き。 ←置くんかい汗



本日、金曜日と言えば。

幼稚園の家弁当の日デスよ。


そんなお弁当はこちら。



日々、シンケン!日記-2012022408380000.jpg


ミジュマル弁当~ミジュマル

野菜が入ってなさすぎるとか言うな。


うちの幼稚園、完食するのが基本らしく。

幼稚園のお弁当の日も、家弁当の日も

食べたら先生に「食べました~」って

空のお弁当箱を、見せに行かないといけないらしいのですが。


息子っちは野菜嫌いで食も細いので、苦労してるらしい・・・ダウン


なので。

家弁当の日位は、ちょっと楽にしてやろかと思いまして~。←ダメ母



因みに娘は何でもよく食べる子だったので、つい

彩りとか重視で、野菜とか多かった弁当だったな・・・( ̄ー ̄;

キャラ弁もしてなったし・・・・。

すいません・・・・娘orz






閑話休題。←



そして。

ヒヤシンス速報ヒヤシンスヒヤシンス



え~汗

倒れておりました。

ががーんshoko


玄関の下駄箱の上に置いてあったんですが、朝みたら

入れ物ごと倒れて、水浸しになっておりました・・・・orz


因みにうちの下駄箱は造り付けなので(つまり動かせない)

後ろに流れた水は、拭けません・・・・がーん


自然乾燥が先か!

カビるのが先か!

ドッキドキですな\(゜□゜)/



そんな立派に育ったヒヤシンスはこちら。



日々、シンケン!日記-2012022409160000.jpg

日々、シンケン!日記-2012022409120000.jpg

綺麗で香りもいいですね~ラブラブ

床に置かれてますけどね・・・(=◇=;)


青い子は背が高くて、赤い子は満開で花が重くなり過ぎたのが

体れた原因ですな。



ところでヒヤシンスって初めて育てるんですが

この花、一個の球根から又花が咲くものなの?


というのも。

コレ↓



日々、シンケン!日記-2012022409150000.jpg


根元から、また花芽が出てきてる~( ̄□ ̄;)

すでに球根は、結構くたびれた感じがするのですが・・・。

大丈夫かしら?


子だくさん母ちゃんのようですな~\(゜□゜)/

頑張れ~ヒヤシンス!