昨日は、ブロ友さんから近くまで行くので

ランチでもどう?との嬉しいお誘いがあり。


久しぶりのランチ会ラブラブ



「ダイエット中なんだっけ?」

とかね。

ご心配いただいたり(笑)

いいんですよ。

楽しく食べて、山ほどおしゃべりして。

いっぱい笑って。

充分カロリーも消費した!(気がする)




日々、シンケン!日記-2012013012250000.jpg

これに、ミニグラタンとごはんとお味噌汁。

の、ランチ。



楽しいおしゃべりは尽きませんね~。

という事で、2軒目へにひひ



カフェにて、お茶しましょ~音譜

って事で。





日々、シンケン!日記-2012013013490000.jpg


スコーンとチャイラブラブ


ああ。

ガッツリ行くな~私。

ランチ食べた後なのに。


いいのだ。

キッシュまで食べなかった自分をほめてあげたい。

ハードル低っ( ̄□ ̄;)


でもね。

楽しい時は、我慢しなーい!


その分、夜やおやつ抜くとかね。

少しは、気を付けるので。(たぶん)



そんな感じで、とっても楽しいランチ会ラブラブ

お誘いいただいて、ありがとうございましたaya




そして。

おやつ抜きの夜ごはん。(いや、スコーン食べてますから)




日々、シンケン!日記-2012013019090000.jpg

白ごはん

ポトフ

鮭塩焼き

ポテトサラダ

鳥胆の生姜煮



ヘルシーですな!

そんで地味ですな!






そして。

そして。

最近気を付けてる事。

それは。




夜、9時過ぎたら

間食しなーい!\(゜□゜)/





こんなあたり間の事、今までやってなかったんかい!

って感じですね。

いえ、2年前位には気を付けてたんですよ。

そして、その時は少し痩せたんですよねえ。


いつも間にか。

夜、子供を寝かしつけた後にPCする時にね。

カフェラテとおやつをつまみ食いする悪習が

復活しておりました~( ̄□ ̄;)



お酒とお菓子やめたら、3キロは痩せるらしいよ!

しかし、お菓子はやめる気ないので(笑)


深夜族のワタクシとしましては。

時間を気にて、お茶したいと。



あ、勿論ノンシュガーでねにひひ