久々に行きました!美容院ラブラブ


久々ってのも女子として、どうかしら・・・とも思いますがガーン


ロングでストレートをかけてたので、かなりもったんですよね。

夏は、まとめたりあげたりばっかだし。

ストレートをかけてると、洗いっぱなしで良い!という

すぐれた利点がありました(笑)


ところで、美容院。

私の昔からの友達がやってる店なので

いきなり電話して行ったりするのですが・・・。


なかなか、自分のリクエストはとうりません・・・うさ。



こういう髪にしてー、と言っても。

なまじ友達なため、髪質がどうの、毎朝スタイリングしないんだから

キープできないとか、・・・遠慮なく突っ込まれますあせる

・・・確かに、ストレートは楽だったよ。

もともと、天パで癖っ毛、猫っけなので

ストレートを、堪能できて嬉しかったしね。


でも、もう飽きた!

ので、本日はふわくしゅパーマにしてもらいました音譜

久し振り。


・・・ですが、なんか思ってたのと違う~あせる



誰かに似ている・・・・・・?




おお!鬼嫁と名高い北斗さんだー!



いや、北斗さん好きですけどね・・・うさ。





まあ、ともかくイメージチェンジは成功かしら・・・。

orz




そういえば美容院で、久々(4年ぶり位?)に

仲良しだったお姉さまと、偶然再会しましたにこ

嬉しかった~うさぎ

なんか、こだわりのカフェ?お店?をオープンしたらしいので

来週にでも遊びに行く約束を・・・。


素敵な女性経営者のオトモダチとあうと

元気もらえるなー(´v`)


女性がパワフルなのは素晴らしいですねラブラブ