昨日は、娘ちゃんのバレエでした。


驚きました・・・4人しかいませんガーン



みんな、お休み汗

(予防とか、別の用で休んでる子もいるんだろうけど)

先生には申し訳ないけれど、内容の濃いレッスンになったのではと

母はほくそ笑んでおります。



ところで、その4人。

娘ともう一人はインフルにかかって完治済みの子で

他の二人は、まだかかっていない子でした。

しかし、その内の一人の子のママが、

「お姉ちゃんがインフルになった~。今日、検査してきたトコロ。」

ええ?are?*

じゃあ、妹のその子も、3日後位に発病するんじゃあ・・・汗


・・・・現在、保菌者なのではあせる(心の声)


↑これ、後で知ったんですけど。


この子と、まだインフルにかかってないもう一人の子。

昨日、バレエの後、我が家に遊びに来たのですが・・・うさ。


我が家はもう子達が、みんな済んでるからいいけどさー

もう一人はマズイじゃんね~あせる




決戦は3~7日後位かな?


大丈夫だと良いけど!