おかげ様で、子供たちも今日で内服薬が終わり

無事、全快?したと言ってもよいみたいですクラッカー


心配下さった方々に、本当に感謝いたします。


やっと、私も早寝が出来ます(本当か?)




元気になったと言っても、今週いっぱいは

お家に居て貰うつもり・・・。

保菌者だとマズイのでねあせる



で、庭でどんぐり拾ったりして地味に遊ぶ子供たちにこ


気がついたら、こんな事をして遊んでましたラブラブ




日々、シンケン!日記-200911221842000.jpg





あははくま

息子のプラレ-ルの、トーマスの貨車部分に。

(何故か前後に新幹線もついてますが・・・)

息子、こっそりどんぐり詰め込んでました。


知らないうちに可愛い事してたので、

つい嬉しくなって、写メ撮っちゃいました。



子供って、誰が教えた訳でもないのに、

面白い事するんですね~うさ。