今日の、TV。

TV番組、リアルタイムで見たの久々です。


vs嵐、見られましたか?


すっごい面白かった~にひひ

声出して笑ったもんね。


楽ちゃんはいつもどうりカッコ面白い人だ・・・相変わらず。

この人のいいところは、昔から自分の中のスタンスが

変わらないところ。

よくも、悪くも、だけど。(笑)

軸がぶれない。

人に対して基本優しい、丁寧、礼儀正しい。

エロくてストイック。

人には強制しない、でも自分勝手・・・。


声がね・・・。好きです(笑)

頭もいいしね。

もろストライクゾーンなんですが、・・・ファンが濃すぎるあせる

ごめんなさい、正直恐いです。

だから、簡単に好き、とか言えない感じ・・・。



そして・・・

いやー、今日の翔くん、良かった!!

もんの凄い残念なキャラ、全開パンダ


ホントに、ふざけてるんではないのですよ?あせる

ワタクシ、翔くんの「残念な子、キャラ」が大好きなんです。


本当は、頭がよくて、育ちもよくて、ダンスも歌も上手で

顔だってもちろん美形ハンサム!

・・・なのに、ちょっとなで肩。 ちょっと残念。

それがね、もう大好きで笑う


でも、彼も簡単にファン!とか公言してはいけないような気がする。


なぜなら、私は好きって言っても、片足突っ込んだくらいのファンで。

私の周りには、「アラシック」と呼ばれるファンの人が

いるからなのね。


「アラシック」 → すっごい嵐ファンで重い(想い)病気のように

深く深く嵐を愛してる方々の事、らしいですよ。


じゃあアタシ、スズキシックだネ♪ (鈴木勝吾氏ですよ!皆さん)


・・・なんつって。

ああ、今日も痛い自分と一人反省会ガーン!!



でも、嵐の番組。

今のバラエティのなかでは一番面白いですよね。

今日は、宿題くんも見ちゃった♪



勢いがあるって言うか、やっぱり一番旬な時って

もの凄いオーラというか、キラキラした引力が強くて。

強い何か・・・。


みているだけで、元気が貰える感じ。


だから、皆ブームと呼ばれるものに惹かれるのかも。



その波が引いた後に 残るモノ、残せるモノが。

その人達の「価値」だったりするのかな。

自分の中の、大事な「モノ」だったりするのかな。




それを宝物にするか、紙屑にするかは

自分次第ってこと・・・。


本日の自分考察。