痛い・・・痛すぎる354354


二児の母なのに、いい年なのに、

今更・・・初めての特撮・・・ガーン


いえ、母だからでしょうか。

子供に付き合って、シンケンジャーを

見ていたら、はまってしまった。

大はまりもいいとこです。

きっと、賛同してくれる人が沢山いるに

違いないわ!と、子供の幼稚園で話題を

ふってみるものの、

あ~、うちの子も好きよ!

とのお答えばかりしょぼん


ねえ、みんなは殿ドキドキとか

勝吾イイラブラブ!とか

ばっちやるなグッド!とか

色いろいろいろ萌えないの?あせる

と、あまりにも孤独なので、

とうとうブログなどしてみようかと、始めたわけです。

・・・メカオンチなのにねえ汗


それもこれも

勝吾くんのおかげです。本当に。

あ、私は勝吾ファンなのですニコニコ


何だかね・・・

いつの間にか携帯の待ち受け

勝吾くんだしね。


それを見ては、ウフフ恋の矢とニヤける自分・・・


キモッ!叫び自分がキモすぎる・・・Hello♪Im evil Yukke


そんな私の最近の楽しみは、同じファンの方の

ブログを拝見させていただくことですラブラブ

同好の士がここに!と、嬉しくてたまりません。


ママ友募集中です。

宜しくお願いしますにひひ