昨日は舞台観劇2本立て~!

昼はラ・カージュ・オ・フォール

{348EB7E4-B801-4389-8A4F-AAA119580F42:01}

大尊敬の主演の市村正親さん・鹿賀丈史さんをはじめ、
全てが素晴らしすぎて大感動(ToT)

スリル・ミーで『彼』を演じた新納慎也さんが、
今回はご覧のキャラクター(笑)

{67E35921-6F0C-46CC-91DE-8C70949F49ED:01}

・・・・・これがっ!

スリーーーールミーーーーー!!!!!

{C8FF4E28-89F4-495C-AF23-BA8A1DAC4A8F:01}

たじたじ(笑)

圧巻&安定&魅惑のシャンタル役でした!!!!

そして夜は!

僕のミュージカル出演の2作目にあたる、
ブラッド・ブラザーズを観劇!!!

僕が出演した時と同じ、
グレン・ウォルフォードさんの演出!

僕は2009年と2010年に出演しましが、
当時のグレンからの手紙のひとことが今見ても泣けます。

翻訳が別ver.で若干セリフや歌詞は異なりますが、同じグレンさん演出なので、懐かしの場面がまさに目の前に~~~~!!!!

ガンバルジャンでご一緒したマルシアさんがジョンストン夫人!

ぴったりすぎる~!!!

またエディに会いたいなぁ~^m^

グレンさんが、前日まで劇場にいらっしゃったとのこと・・・僕と1日すれ違いで、ロンドンへ帰国してしまったそうです(ToT)お会いできず残念でしたが、パンフレットを買ってグレンの稽古場写真などを見てルンルンして帰りました(笑)

さて!

本日よりシアタークリエ入りし、
本番のセットや衣装で舞台稽古に励んでいます!

キャストも内容も超豪華!!

僕はあんな歌やこんな歌を準備しています!!!


クリエ・ミュージカル・コレクション2
2015年2月20日~3月日11日 シアタークリエ(東京)
2015年3月13日~15日 梅田芸術劇場シアタードラマシティ(大阪)
2015年3月21日~22日 中日劇場(名古屋)
2015年3月24日 福岡サンパレスホール(福岡)

http://www.tohostage.com/cmc/


そして、こちらのコンサートも10日を切りました!

こちらは生のクラシックスタイルで歌う予定です。

新しい試み満載!!!!

そして!サプライズ曲もあり!!!!


Iino Hall Brilliant Concert
~都心で聴くとびきりのコンサート~
『ショパン×2』

2015年2月27日(金)イイノホール
2015年2月28日(土)宮本公民館(千葉県船橋市)

http://brilliantconcert.com/


どちらもお見逃しなく~!