ロクサーヌ役の彩吹さんからパリのお土産をいただきました~☆

エッフェル塔の可愛い写真立て(^o^)

photo:01

シラノはフランスのガスコーニュ地方のお話なので、まさにタイムリー!

今年の春にサンセット大通りで共演したすぐ後に、なんと世界一周旅行(!)をされた彩吹さん。サンセットの稽古中に、せっかく行くならあの国がいい!とか、あそこがオススメ!だとか、安蘭さんと彩吹さんと僕でよく話していたので、なんとちゃんとお土産を買って来てくれてました!なのに、渡すのを今日まで忘れていたらしい・・・・・・(笑)

ちなみに僕がオススメしたのはスイスで、
なんと勧めた通りスイスにも行ってくれたアクティブな彩吹さん(^_-)☆

お土産貰って喜んでいる僕のすぐ隣りで、執事マックスさんが羨ましそ~~にしていました(笑) そしてロクサーヌならぬベティさんは、マックスさん(鈴木綜馬さん)に、なぜか腰痛用の湿布を数枚プレゼントしていました(笑)

さぁ今日はオーケストラ付き通し稽古!

気を引き締めて行って来ます!!!