昨日は二度目の『ボニー&クライド』公開稽古でした!

ただの見学会ではなく、お客さんも僕と濱田さんと一緒に演出の田尾下さんのワークショップを受けたりしました(^_-)ボニー&クライドの銀行強盗の芝居のシーンを少しだけやったのですが、観に来て下さった方々に一足早く楽しんでいただけていたら幸いです。

そしてこちらの写真は、劇中で使用するウクレレ~☆

photo:01

よく見ると・・・・

↓埋め込みの貝でデザインされた、キラキラカメさんがオシャレ(^o^)

photo:02

これはボニーのお母さん(エンマ)がやっているアメリカンカフェ(実家)に置いてあるウクレレなんですが、2幕にほんの少しだけクライドがこのウクレレを弾き語るシーンがあります。弾きマネではなく実際に僕が演奏するので、ご注目を!ヴァイオリンはやっていましたが、ギターは全くちゃんと弾いたことがなかったので、新たな挑戦です!

そして昨日は夕方から深夜まで、あるテレビ特番の収録に行ってきました!大型バスでロケに行ったのですが、クライドに通じるあることをしてきました!もちろん人生初体験!笑

舞台ではなくカメラの前での芝居は新鮮でした!

必見です(笑)

年末にテレビ放送されるので、今後のお知らせをお楽しみに!