MITSUKO大阪公演千秋楽を終えた翌々日に『それぞれのコンサート大阪公演』が控えているので、そのまま大阪に滞在しています。

ということで、今日はハインリッヒを演じたハンガリー出身のロック歌手/マテ・カマラスさんのスペシャルライブ&トークイベント(同じ梅田芸術劇場)に、安蘭けいさんと一緒に応援に行って来ました~!

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

マテ最高!!!

マテとドイツ出身のピアニストLOEBERによる感動と爆笑のスーパーパフォーマンスに包まれ、最後には安蘭さんと一緒にペンライトまで振って楽しんできました(笑)もちろん終演後も楽しい夕食を!お2人にはハンガリーとドイツへの帰国前にプライベートでまたお会い出来そうです☆

そして!

明日と明後日はこちらの本番!!!

大阪公演
鹿賀丈史・市村正親 それぞれのコンサート
シアタードラマシティ

~鹿賀丈史さんがメインの回~
2010年3月23日(火)開演18:00 ゲスト/市村正親・安蘭けい・田代万里生
2010年3月24日(水)開演13:00 ゲスト/市村正親・安蘭けい・田代万里生


田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

公演情報
http://www.umegei.com/s2010/sorezore_con.html

今日知りましたが、
東京とは少~し(>_<)だけプログラムが変わるそうです!

絡みは少ないですが、
豪華な大先輩方とご一緒出来るのも残りわずか・・・・

一瞬一瞬を大事にしたいと思います!

それでは!

$田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba