シーンの関係で今日はハートライトの稽古がなくなったので、
同じ事務所の安蘭けいさんのコンサート/ゲネプロを観に、
東京国際フォーラムへ行って来ました!

安蘭けいファーストコンサート『UNO』

$田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

安蘭けい公式HP
http://kei-aran.com/

実は、先月仕事で行って来たニューヨークは、スタッフの他にこの安蘭さんも全行程ご一緒だったんです!ということで、なんと安蘭さんとは一緒にセントラルパークを早朝ランニングした仲なのです(笑)

安蘭さんとは来年の3月には2つのコンサート、そしてミュージカル『MITSUKO』コンサートバージョンでご一緒させていただきます!

カッコ良くてウルトラビューティーな安蘭さん!

ステージもオーケストラも豪華で本当に素敵でした!
僕の好きな歌が沢山登場したので、さらに嬉しかったです☆

是非、皆さんも足を運んでみて下さいね(^o^)/

12月16日~12月20日
東京国際フォーラム ホールC

12月23日~12月25日
梅田芸術劇場 メインホール