今日はなんとマルグリット終演後、
とっても素敵な会に呼んでいただきました~!

MARIO CAPRICCIO

春野寿美礼トークショー
in ホテル阪急インターナショナル
 ゲスト/田代万里生

客席の春野寿美礼さんのファンクラブ会員の皆さんは素敵な方ばかりで・・・・春野さん、アナウンサーをはじめ、何よりも会員の皆様がと~っても暖かく僕を迎えて下さりました!トークも大変盛り上がり、ステージも客席も笑顔だらけ!笑

僕自身も、残りのマルグリット公演がもっと楽しみになりました!

トークショー後は春野さんやスタッフと夕食をご一緒させていただき、沢山お話しが出来てとっても楽しかったです!こんな素敵な方と共演できて、僕は本当に幸せ者です。

さて、明日のマルグリットは一日2公演(^o^)

明日もアルマンになれることが、とにかく楽しみです!!!

それでは会場でお待ちしております!