夜  ビリーさんはいつもの場所にゃー💤



ダーリンと2階に行かないのは


きっとエアコンとか扇風機とか


点けないから暑いんだなwウシシ


ここはちょうど良いいもんねOK



今日のランチは【ZARAME】ナイフとフォーク



ドーナツ屋さんだけど  アップこういうのも


あるので入りやすい音譜


近いから  お昼に1人の時


行ってテイクアウトして来ようかなぶー


って思うんだけど  なかなか家から


出たくなくてwゲラゲラwwあせる


結局  ダーリンとランチに来ちゃうのよね



ポイントが貯まっていたので


🍩ドーナツ一個と引き換えてきたけど


食べる時間と  お腹に余裕が無くて


明日のお茶請けだな。。にやり



今日のお茶🍃



お〜今日は蔵の香りがするDASH!


the 普洱茶って感じですラブ



modokun のはビックリマーク



「茉莉花茶」の  ティーバッグ音譜


今日は  やる事いろいろあって


茶器でゆっくり淹れられないから


ちょうど良いし  無性に飲みたくなったwウシシ



お茶を飲み飲み  着付け教室の


帯の手順のイラストを描いてました✍️



ダウンこれ知ってる??



インスタとか見てると  CMで


腰に巻いて紐を引っ張って


「うおぉぉ〜ラブラブ


ってやってるやつ


…の類似品だけどwゲラゲラ笑い


900円しなかったので買ってみたw


腰とか足とか痛いから  良いかなぁ音譜


って前から気になっていたのよねおいで


で  届いたので早速使ってみたら


あら  引っ張る紐が片方だけ!?


まぁお安いし  ちゃんと締まるからいいかあせる


ってやってみたら


キュッとなって気持ち良いラブビックリマーク


でも  なんか似た感じが。。。うーんはてなマーク


あ〜おいで


着付けの時の帯を締める感じだ!!


結局  着物を着た時の帯をしてる感覚と


一緒だったのでそんなに必要無いかもウシシ


まぁ  たまに洋服の時にしようかな〜


お高いの買わなくて良かったwゲラゲラ