ここ数日  お義母さんが

お部屋を  大掃除してまして

いつも  ビリーさんがお昼寝していた場所も

引っ張り出されてしまい

行く場所を失ったビリーさんですウシシあせる


一応  元に戻したと言っていますが

ビリーさんには  お気に召さないようで

お昼寝しているはずの時間なのに

ここ何日は  行ったり来たりの

うろうろ状態の  ふて腐れえー?汗

「とんとんしてビックリマーク」の要求も多いあせる


諦めて  新ベッドに入ってみるものの

本当の意味で  ゆっくりしていないみたいぼけーDASH!

早く  新しいお気に入りが  

見つかると良いね音譜




今日は  29日ビックリマーク

「ニクの日」〜🍖ラブラブ


「とんかつ マ・メゾン」から

クーポン付きLINEが  届いたのでスマホ音譜

早速行ってきましたビックリマーク

でも  クーポン使えるメニューより

このアップ「厚切りとんかつ」に  ドキドキ心惹かれて

ふたりとも  グラム違いで注文ウシシ

modokun のより  ダーリンのが大きい

300g だったので  3cmくらいあったわwゲラゲラ

脂身も甘くて  うまうまOKラブラブ




今日のお茶🍃


きっと  もしかして〜おいで

って思った方いたかもの「宵越し」アップあせる

良い鳳凰単叢は  なかなか落ちないから

飲みごたえある〜ウシシあせる


そして  ダーリンから


朝の普洱茶と  午後の普洱茶🍃

どちらも似た感じがしますにやりDASH!

でも  午後のお茶は  お代わりがどんどん来て

いっぱい飲めましたニコ音譜



今日も  たっぷり飲んだので

大満足〜ラブラブラブ