鳳凰単欉 蜜蘭香 2016年

テーマ:





ダーリンは  早朝から出掛けました新幹線


日帰りはてなマーク


泊まりはてなマーク


最近出張ばかりで  予定が把握出来てないあせる


まぁ  良いんですけどねうーん





今日は  気温二桁まで行ったけど


やはり  寒いらしく


温度設定してある  ガスストーブが


メラメラ点いたり  消えたり


忙しいです




夕方  ビリーが来たけど


ダーリン探して  落ち着かない


でも  床暖が ぬくぬくなので


少し  温まってから帰っていきました


鼻が  ムズムズですわ







さてと  今日は  何飲もうかな


と  棚を見ていたら


コレ  どうなったかな


の  茶葉が  目に入りました


{C46DA8C0-F4E3-4673-93A7-6300FE476E14}


「鳳凰単欉 蜜蘭香 2016年」


茶葉は  良い感じですよね


ほんわりと  甘い香りもする


{993A78B8-2261-43BE-A4A9-B21C66422C10}


水色も  きれいです


が。。。


やはり  味と香りが  いまいち


1〜3煎くらいまでは


ほのかに香っていたけど


その後は  ストンと  落ちてしまいました


購入してから  1年半過ぎたけど


この程度なのかぁ


この後  期待できるんでしょうかね〜














AD